島バル PURAVIDA

島バル プラウ゛ィダ 営業時間;18:00~24:00 定休;日曜日 tell.0980-79-0641
てぃーだブログ › 島バル PURAVIDA › 今日はビアフェスだが!?

今日はビアフェスだが!?

06:30起床で一日中釣り三昧して参りました〜o(≧∀≦)o

チョ〜〜〜…っ!釣り日和!!

しかも約2年ぶりの船ジギング(≧□≦)
久しぶりの船にテンション上がりまくりで朝集合時間まえについてしまい時間を持て余してハーバー近くでジグを投げたら根がかり貴重なジグをひとつ紛失orz

その後おとなしくまちいょいょいざ出発!!

予報では1,5mの波でうねりを伴うとあったらしいのだが完全にベッタベタの海面
ほかの二人はガンガンナガジューミーバイ、アカジン、タマンなどをあげていくのだがPURAVIDAはいっこうに波に乗れず完全敗北の気配(´Д`)

40オーバーのナガジューをあげたが盛り上がりに欠ける
終了時間が迫る
ちょいと焦り気味でジグをタイカブラにチェンジして底を叩いて攻めようと着底して2〜3どトントントンと伺いしてたら何者かがドッカ〜ンと大当り!でもその時に手首をいわしたらしく力が入らず根に潜られてしまい根気強く引っ張りあいをして船も動かしてくれてやつの真上にたち根競べ└|∵|┐
5分以上かはたまたそれ以上かもう少しで根から出てきそう!と思った瞬間プチンと糸がキレちまっただよ(;_;)
なんてこったいorz

そんなこんなで体力を全て使い切りビアフェスには行けるはずもなく手首にひどい痛みを残して今日一日が終わる…

人生謳歌しようぜ(*^-')b


Posted by 島バル PURAVIDA(プラウ゛ィダ) at 2011年07月24日   20:48
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。