島バル PURAVIDA

島バル プラウ゛ィダ 営業時間;18:00~24:00 定休;日曜日 tell.0980-79-0641
てぃーだブログ › 島バル PURAVIDA › 今日は久しぶりに( ̄▽ ̄)

今日は久しぶりに( ̄▽ ̄)

サダの相棒モビィくんが店番をしていま〜す

おとなしく伏せしてキョロキョロしてて…
かわいいヤツめっ


Posted by 島バル PURAVIDA(プラウ゛ィダ) at 2011年09月27日   19:23
Comments( 4 )
この記事へのコメント
コンニチハッ(^∀^)
ヨウコヒロコのヒロコの方でーす(笑)

こないだは会社の後輩くんがお世話になりました
宮古島に旅行に行くと聞いて
「絶対行ってみて!」って勧めたの。


前菜も野菜もお魚もお肉もお酒も
全〜部美味しかったそうです☆

サスガ けんちゃんサダちゃんだね!

カウンターに座って
もう少しお話したかった〜
って言ってたよ

でも忙しそうで それはそれで何より(^‐^)


私もまた宮古島行きたい!
と、切実に思っております…
いろいろあったし…(笑)

モビィも元気そうで嬉しい☆

ではまたね〜
Posted by ひろこ at 2011年09月28日 13:52
ヒロポンほんとにありがとうございました

ヒロポンの紹介だったのでこっちとしてもものすごく絡みたかったのだけどちょいと忙しい時間にカブってしまい全く絡めず申し訳なかったです

日々忙しいとは思いますが是非ぜひまたの来島を心よりお待ちしておりまっす
Posted by 島バル PURAVIDA(プラウ゛ィダ) at 2011年09月28日 14:04
けんちゃーん!さだくーん!モビー!!早く行きたいなー☆
Posted by かえる at 2011年09月30日 00:51
うおぅ!!かえる!!
今気ずいたぞ(>人<;)
いつ来るんだい?はよおいで
Posted by けんじ at 2011年10月05日 18:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。