島バル PURAVIDA

島バル プラウ゛ィダ 営業時間;18:00~24:00 定休;日曜日 tell.0980-79-0641
てぃーだブログ › 島バル PURAVIDA › 多良間ピンザ!(^^)!

多良間ピンザ!(^^)!

多良間ピンザ!(^^)!


ホントにスマホにしてからブログアップがしづらくなって重い腰を上げないとアップ出来んようになってしまいました

この記事も3回挑戦して3回消えたのでもう諦めようと思っていたがちょいと時間が出来たので4度目の挑戦!!

さてさてpuravidaで多良間ピンザを半頭買いして自分たちで解体して色々やってみました(^O^)
あまり臭みもなく苦手な人、食わず嫌いの人でも食べれるとおもいま~す(^o^)

して今月は早くもpuravida1周年の月に入りました
6/20が1周年になります
皆様のおかげです(^o^)


Posted by 島バル PURAVIDA(プラウ゛ィダ) at 2012年06月02日   13:56
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。